南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】麺処 花田 濃厚味噌ラーメン&一平ちゃん大盛 カレーうどん

久しぶりに据え置き機でガッツリ遊んでいる南国さんですこんにちは。

スマホゲームはサクッと始めてサクッと終えるんですが、据え置き機は一度始めると止め時が分からなくなりますね。

とはいえやっぱり正統派RPGは面白いです、ハマりますわ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

年末に寿司、年始におせち、そして美味い酒、これぞ最強の過ごし方!

今年も美味いものゲットしてきたので近々書こうと思います。

 

さてさて本日は高級食材も良いですが身近なカップ麺も美味いということで、最近食べたカップ麺をピックアップ。

前回のカップ麺の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20201231165128j:plain

麺処 花田 濃厚味噌ラーメン

花田は本店に突撃したこともあり、とても美味しいラーメン屋さんだったので期待!

 

f:id:nangokusan:20201231165131j:plain

ご対面

濃厚な味噌のスープがたまらない、コクがあり香りもよくやみつきになりますね。

モチモチの麺との相性も抜群、カップ麺でこのクオリティなのだからヤヴァイ!

カップ麺で濃い味のスープはあまり飲み干さないようにしているのですが、こちらは美味しすぎたためほぼほぼ飲み干してしまいました、罪な味・・・うひょー!

味噌ラーメン好きさんにはこちらオススメかと思います、美味しかった!

 

f:id:nangokusan:20201231165135j:plain

一平ちゃん大盛 カレーうどん

一平ちゃんといえば焼きそばがメインですがこちらカレーうどんとな!?

ちょっと興味を惹かれたので購入してみました。

 

f:id:nangokusan:20201231165139j:plain

ご対面

スパイシーですがそこまで辛すぎず食べやすいスープでウマウマ!

もっちりした麺も良いですね、太めでスープがたっぷり絡んで美味し。

フライドガーリックの香ばしさで食欲も増進されます、ニクイ味わいですわぁ。

カレースープですがしつこくない味わいなのであとを引きますね、こちらも飲み干してしまいました、ウマウマですなぁ、罪な味ですなぁ。

 

今回の二品、どちらもウマウマで大満足でした。

定期的に色々な商品を買って試しているのですがカップ麺の進化はすごいですね!

実店舗で食べるラーメンも良いですがお家で食べるカップ麺もやはりたまらない。

皆さんも巣ごもりライフの心強い味方、美味しいカップ麺をぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.acecook.co.jp

www.myojofoods.co.jp

明星 一平ちゃん 大盛 カレーうどん 114g×12個

明星 一平ちゃん 大盛 カレーうどん 114g×12個

  • 発売日: 2020/12/07
  • メディア: 食品&飲料