南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【祐天寺】トリケラトプス

未だにヒートテック着用中の南国さんですこんにちは。

この季節は昼夜の寒暖差が激しくてあかんのです、暑いのは耐性あるけど寒いのはあかんのです。

 

さて、本日は出向先からちょいと歩いて祐天寺でランチをば。

今日はメキシカンな感じで!

f:id:nangokusan:20150424233634j:plain

タコス&タコライスセット!

f:id:nangokusan:20150424233723j:plain

特製サルサソースをかけてバクバクいただきます。

タコスとかタコライスとか久しぶりに食べました、んまい!

 

トリケラトプスというカジュアルなお店です。

f:id:nangokusan:20150424233836j:plain

おしゃんてぃ!

f:id:nangokusan:20150424233915j:plain

外国っぽい。

f:id:nangokusan:20150424233931j:plain

ちょっとぼやけてますがランチセットはこんな感じ、タコスもタコライスも肉とソースが選べます。

サイドメニューがポテト系orドリンクですね、今回は定番のコーラにしました。

f:id:nangokusan:20150424234114j:plain

トルティーヤはオーソドックスにソフトにしました、もちもち美味い。

サルサもそうなんですが色々な味が楽しめそうですね!

f:id:nangokusan:20150424234034j:plain

肉の種類も豊富で迷ってしまうぅうううう!

f:id:nangokusan:20150424234103j:plain

ブリトーも美味しそう・・・

 

ビーフタコスオリジナルサルサ、チキンタコライスフレッシュサルサ、食べたのはこれですが次も楽しみになりますな!

 

お値段もお手頃なので祐天寺にお立ち寄りの際は是非是非。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

www.ttttt.jp

予約の取れない人気店が教えるはじめてのメキシコ料理

予約の取れない人気店が教えるはじめてのメキシコ料理