南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】爽 ~爽バニラ×三ツ矢サイダー~

七つの大罪が大団円、めでたいめでたいと思っていたら続編がもう決まっていてビックリな南国さんですこんにちは。

作者が続けたいのか、出版社がやめさせてくれないのか気になるところですね。

それでいくと10巻くらいでズバッと終わる漫画とかすごいですよね、爽快感も大事ですな。

 

さてさて本日はアイスの爽が三ツ矢サイダーとコラボした商品を食したのでご紹介。

 

お近くのコンビニ、スーパーにて

f:id:nangokusan:20200326210801j:plain

爽バニラ×三ツ矢サイダー

ソーダアイスは美味しい、バニラアイスも美味しい、ソーダフロートも美味しい。

となればこのアイスが美味しいことも証明されているのではなかろうか!

 

爽自体とても爽やかなアイスですが、ソーダ部分が加わることで更に爽やかな味わいになっていました。

単体で食べても勿論美味しいですがやはりソーダ部分とバニラを組み合わせて食べると最高です、ウマウマ☆

 

久しぶりに食べたけどやっぱり爽は美味いですね、一時期めっちゃ食べまくっていたことを思い出しました。

アイスクリームの濃厚さもいいですが、個人的にはラクトアイスの軽く爽やかな感じも捨てがたいですね、美味しさに貴賎なし!

 

みなさんも今回の美味しいコラボの爽、ぜひ一度お試しあれ!

 

その他アイスの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.lotte.co.jp

ロッテ 爽 バニラ 190ml×18袋

ロッテ 爽 バニラ 190ml×18袋

  • メディア: 食品&飲料