南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】VIN & 酒33 ~美味しいホロホロ鳥~

どうぶつの森で初めてカブを買った南国さんですこんにちは。

日によって値段が変動するとかカブと株をかけていて上手いなーとか思いました。

上手く高いタイミングで売り抜けたいですね、手腕が試される・・・!

 

さてさて本日は過去に食べ歩いた写真などを漁っていてまだ紹介していなかったお店を発掘してきたのでご紹介。

 

VIN & 酒33

f:id:nangokusan:20200405142911j:plain

おすすめ肉料理(追加料金でホロホロ鳥ローストに変更)

まずはサラダからです、シャキシャキレタスにトマト、カブといった構成・・・カブ!

どうぶつの森でゲーム脳になっております、うひ☆

ドレッシングがとても美味しくてあっとう言う間に完食、出だしから期待が高まります。

 

f:id:nangokusan:20200405142915j:plain

トマトのポタージュ

コーンやかぼちゃのポタージュはよく見ますがトマトのポタージュは珍しいですね!

ミネストローネとはまた違って酸味とコクのある味わいがとてもウマウマでした。

 

f:id:nangokusan:20200405142919j:plain

ホロホロ鳥のロースト

追加料金払ってでも食べたかったのでオーダー、ごっついお肉が3切れも!

皮はパリパリで超スパイシー、皮だけ延々と食べたくなってくるくらい美味しい!

そして身も柔らかくジューシー、合わせて食べることでハッピーなりウマウマ!

ポテトや菜の花の付け合せも美味しくてこちらもペロリと瞬殺、イイネ!

 

ホロホロ鳥のローストをパーティー用とかに持ち帰りもできるようです。

おすすめしているだけあってとても美味しいお肉でした、ホロホロ鳥美味いんだなぁ、しみじみ☆

 

f:id:nangokusan:20200405142923j:plain

パンかライスを選べるのですがお肉は基本的にライスでいただきたい南国さん。

やっぱり肉には米ですよね!ウマウマママママ!

 

f:id:nangokusan:20200405142949j:plain

おすすめ魚料理

こちらは妻が頼んだ魚料理のメインです。

魚の種類失念してしまったのですが九州でとれた鯛の仲間だった気が・・・

皮はパリッと、中はふんわり柔らかく絶品ソースも合わさってこれまた美味!

彩りも良いので見てよし食べてよしですね☆

 

f:id:nangokusan:20200405143017j:plain

食後には紅茶orコーヒー、デザートまで付いてきます、素敵!

今回は苺のムースケーキでした、しっかりした味わいでとてもウマウマ!

ランチでこれがいただけるのはポイント高いですね、嬉しさMAX☆

 

おすすめ肉料理と魚料理が1600円、ホロホロ鳥に変更が+1000円でした。

これだけのボリュームとクオリティを考えると中々にお得な値段ではないでしょうか?

 

f:id:nangokusan:20200405143021j:plain

外観

駅から50mくらいの線路沿いにあるお店です。

 

世間が落ち着いて自粛がとけた時にはまた突撃したいですね。

みなさんも美味しいホロホロ鳥が食べられるこちらのお店、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

vinavin33.wixsite.com