南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ラムと大根のカレー

10万円支給されたらここぞとばかりに美味しいもの取り寄せて経済回そうかと思っている南国さんですこんにちは。

あれこれ批判している人いるけどみんな大変なんだから心に余裕を持って行きたいですね。

いただけるものはありがたく感謝していただきます、そしてマッハで使う!

 

さてさて本日はおなじみのナイス&ウォームにてカレーをテイクアウトしてきたのでご紹介。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200417185738j:plain

ラムと大根のカレー

本日のカレーは毎度美味しいのですが今回は南国さん大好きラムのカレーです、ヒャッハー!

カレーに大根?と思っていた時期もあるのですが全然いけますよね、ウマウマです。

ラムなので臭みなどなく肉の旨味を堪能できます、たまらんち☆

 

新しくプリンなどもテイクアウトメニューに加わったのでそちらも後日記事にしようかと思います。

なるべく密にならないように各方面考えつつ自粛していけたら理想的ですね。

 

みなさんもゲームや漫画など自粛しつつも楽しむ部分は楽しんで精神衛生を良くしてお過ごしください。

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/