南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~プリン&チェリーリコッタチーズのマフィン~

本日の悪天候でやはりだるかった南国さんですこんにちは。

気圧の変化に弱くなってるんですよね、自律神経整えないとあかんですな。

午後から晴れたのでかなり回復しましたけどね、砂漠に住みたくなります。

 

本日は昨日の記事にて触れていたナイス&ウォームのプリンを食したのでご紹介。

昨日の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200418202918j:plain

プリン

これまではテイクアウトはカレーとマフィンとかだったのですがプリンが参戦!

何を食べても美味しいナイス&ウォームなのでこれは期待が高まります!

 

f:id:nangokusan:20200418202921j:plain

ご対面

やや固めのしっかりしたプリンですね、卵の味がしっかり感じられる懐かしさを感じる味わいでウマウマ!

カラメルが結構ビターなのも特徴ですね、大人の味わいで南国さんはすごく好きですがこのビターさはちょっと苦手な人がいるかも?

個人的にはハマる味わいなので今後もちょくちょく購入したい所存!

 

f:id:nangokusan:20200418202930j:plain

チェリーリコッタチーズのマフィン

こちらは妻がチョイスした一品。

ナイス&ウォームではリコッタチーズのマフィンがちょくちょく登場しますがもれなく美味しいです。

今回はチェリーとのコンボが抜群でした、ウマウマで自粛引きこもりのティータイムもハッピーな時間に変わります☆

 

イートインのかき氷が食べられなくなっているのはこのご時世なので仕方ありませんが、テイクアウトがドンドン充実していくのはすごいですね!

みなさんも美味しいカレーに加えてスイーツも抜群なナイス&ウォーム、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/