南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/エビのカレー

聖剣伝説3の2周目を強くてニューゲームしたら序盤のボスが全部一撃でゲラゲラ笑っている南国さんですこんにちは。

隠し要素はやり尽くしたためストーリーを追えれば満足なのでこの仕様はありがたいです。

強かったボスたちを圧倒できるのは面白いです。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200510203601j:plain

エビのカレー

まろやかなカレーにエビと獅子唐?万願寺とうがらし?がたっぷり入った一品。

そういえば色々本日のカレーを食べてきたけどエビは初めてかも?

甘みを感じつつほんのり辛いカレーにエビがベストマッチで超ウマウマ!

今回も期待以上の美味しさでさすがとしか言えないですね、たまらない。

獅子唐or万願寺とうがらしの味わいもアクセントになっていてとても美味しかったです。

 

毎週の買い出しの時に立ち寄ることが多いのですが、常に変化があるので飽きることなく楽しめるのが最高ですね。

プリンやマフィンなども絶品なのでそちらも合わせて購入すると幸せになれます。

皆さんも美味しいカレーにスイーツのナイス&ウォーム、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

ヤマモリ タイカレーマッサマン 180g

ヤマモリ タイカレーマッサマン 180g

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 食品&飲料