南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ピザダーノ ~チーズたっぷりの美味しいピザ~

鬼滅の刃がきれいに終わって良かったなーと思う南国さんですこんにちは。

下手に引き伸ばしなどせずしっかり完結するのがやっぱりいいですよね!

約束のネバーランドなど他にもクライマックスの作品が多いので一気に連載が刷新されそうです。

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:出水 ぽすか
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: ペーパーバック
 

 

さてさて本日はいつも頼んでいるピザーラではなく新規開拓のデリバリーピザを食べたのでご紹介。 

 

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ピザダーノ

f:id:nangokusan:20200518214008j:plain

カルテットトリプルチーズ

具材は「もち明太」「生ハムDX」「てりやきチキン」「4種のチーズ」となっております。

ふんだんにチーズを使ったピザがたまらないですね、見た目でもうよだれが止まらない!

どれもこれもウマウマでチーズの味もしっかりと感じられてグッドでした!

 

 

f:id:nangokusan:20200518214012j:plain

付属の薬味&タバスコ

ハニーメープルと海苔は付属で、タバスコは20円で付けました。

チーズにハチミツ系を合わせるというのは最初の頃は戸惑いもありましたが美味しいですよね。

海苔はてりやきチキンに、そして久しぶりにタバスコをかけて食べてみたのですがこれはこれでまた美味い!

ピザの満足感ってすごいですねー、脂肪フラグが漂っておりますが、うひょー!

 

いつもピザーラばかり頼んでいたのですがこちらのお店のピザもまた美味い!

これから常連になるかもしれないですね、ホクホク。

やはりまだまだ開拓していないものだらけなのでドンドンチャレンジしていく所存!

皆さんも美味しいチーズのピザ、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.pizza-dano.co.jp