南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ピザーラ ~ステーキ&シュリンプクォーター~

プリンタのインクを交換してたらカートリッジの出力部分を触ったらしく両親指が真っ黄色になった南国さんですこんにちは。

プリンタのインクってメッチャ落ちにくいんですよね、軽く石鹸で洗う程度では落ちません。

風呂に入った時にしっかり洗って落とすか・・・以後気をつけよう。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

今も定期的に利用しているオーマイシリーズ、手軽で美味しいのでリモートワークに重宝しますね。このさばの味噌煮がまた美味いのです、オススメですよ。

 

さてさて本日は高カロリーなものが食べたくなる症候群だったのでピザーラを注文しました。

前回のピザーラの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ピザーラ

f:id:nangokusan:20210406213808j:plain

お店で食べるピザも良いですが宅配で届くこのスタイルは何故か心躍る、ロマンがありますね。

 

f:id:nangokusan:20210406213811j:plain

ステーキ&シュリンプクォーター

せっかくなので新商品をチョイスしてみました。

左上から時計回りに、モッツァイタリアーナ、ジューシーステーキ、大海老のガーリックシュリンプ、チェダーオールスターミート、という構成になっています。

 

モッツァレラうめぇ!ステーキもうめぇ!大海老はぷりぷりでにんにくの風味がガツンと効いていてクセになる味わい、うめぇ!翌日の口臭に気をつけよう!チェダーは思ったよりもチーズ感が少なかったのでもっと盛ってほしいかも?でもうめぇ!

 

どれもボリューミーでジューシーで罪な味、カロリーが高いものは美味い、真理です。

でもたまにはいいよね!もうすぐ健康診断ということは置いておいてたまにはいいよね!

・・・フィットボクシングたくさんやろう、そうしよう。

 

f:id:nangokusan:20210406213816j:plain

ちょっとでも罪悪感を減らすためにトクホのコーラを合わせてみました。

コーラが好きですが糖分過多になりそうなので最近はこちらを飲んでいます、本家には若干劣りますが中々に美味しいですね。

フィットボクシングでスリムになったら通常のコーラ飲みたいと思います、あたい頑張る!

 

定期的に食べたくなるピザーラですが今回もウマウマでした。

定番品から季節のものまで色々と選べるのが魅力的ですね、安定の美味しさがあります。

デリバリーの代名詞、ピザーラの美味しいピザを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.pizza-la.co.jp

[トクホ] コカ・コーラ プラス 470mlPET×24本

[トクホ] コカ・コーラ プラス 470mlPET×24本

  • 発売日: 2017/03/27
  • メディア: 食品&飲料