南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【渋谷】クレールマリ(チョコガカリ) ~通販/キャラメル・ムゥ・オ・シトロン~

今週のドクターストーンも超展開すぎて熱さがバーニングで語彙力な南国さんですこんにちは。

本当に面白いですね、連載開始から面白くなかった回がない、常にフルスロットルです、すごい。

個人的に今ジャンプで一番面白いと思っている漫画なので興味がある方はぜひ。

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

毎度おなじみの美味しいカレー、ナイス&ウォームですね。

季節ごとに色々なカレーが楽しめるので何度でも突撃したくなります、かき氷やマフィンもオススメですよ。

 

さてさて本日は以前コンフィチュールやシトロネットを頼んでべらぼうに美味しかったクレールマリの商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

クレールマリ(チョコ係)

f:id:nangokusan:20210408211027j:plain

キャラメル・ムゥ・オ・シトロン

お値段:1944円

届いたらマッハで食べてほしいという商品なのでマッハでいただきます。

 

f:id:nangokusan:20210408211031j:plain

余分なものは一切使っていない、安心して食べられるスイーツですね。

 

f:id:nangokusan:20210408211042j:plain

室温で溶け出すレベルの柔らかさ、早く食べないとえらいこっちゃ。

ものすごく滑らかでねっとり感があるキャラメル、生クリームやバターが効いているからでしょうか、舌触りが最高!そしてものすごく美味い!

キャラメルってこんなに滑らかなものなの!?とビックリします。

そこに加わるレモンの爽やかさと酸味がたまらないですね、甘、美味、酸っぱ、のコンビネーションに打ちのめされます。

ああ、美味い美味い、至福のティータイムや・・・!

 

幸運にも通販第一弾で購入することが出来たのですがマッハ(※1分)で完売していました、大人気!

第二弾が4/10の19時から通販サイトで掲載されるそうです、また店舗販売は4/11に渋谷スクランブルスクエアにて。

 

第一弾で買えなかった方や最近知って興味を持った方は是非マッハで突撃してみてください。

コンフィチュールに続き今回も美味しかったクレールマリ、今後もチェックして美味しいものを逃さないようにしたいですね。

皆さんもこちらの美味しいキャラメルをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

clairemari.fr

www.c7h8n4o2.com

至福のキャラメルスイーツ

至福のキャラメルスイーツ

  • 作者:若山 曜子
  • 発売日: 2018/01/22
  • メディア: Kindle版