南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】ふわしゅわスフレ

やるべきゲームがてんこ盛りの南国さんですこんにちは。

聖剣伝説3に熱中していたのでFF7REや黒猫のウィズ、ドラゴンクエストライバルズなど色々と放置しがち!

時間が足りないので誰か精神と時の部屋を開発してください、もしくは宝くじでも当たらないかな、うっひょー!

 

さてさて本日は身近で買える美味しいコンビニスイーツをご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20200517153043j:plain

ふわしゅわスフレ

ネーミングがいいですね、ふわしゅわ、思わずつぶやきたくなるふわしゅわ!

ゆるかわみたいでいいじゃないですか、違う気もするけど。

 

f:id:nangokusan:20200517153045j:plain

ご対面

プラスチックのケースに収まっているので多少の衝撃では崩れなさそうですね、耐久力も高い!

というのは置いておいて、見た目がもうすごく美味しそう!

食べるとあら不思議、本当にしゅわっとする食感!しゅわっととける感じが何ともウマウマ!

ほえー、不思議ですね、どのようにしてこの触感を生み出しているのでしょうか?

料理に疎い南国さんには想像もつかないですが美味ければもうそれが正義!ジャスティス!!

程よい甘さと爽やかな酸味、それに軽い食感が加わって何個でも食べられちゃいそうですね。

 

あまり遠出のできない昨今にコンビニは心強い味方ですね。

皆さんもお家で楽しむお手軽で美味しいスイーツ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-|ローソン公式サイト