南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】キノコ!キノコ!キノコ!濃厚ポルチーニのクリーム生パスタ&金しゃりおにぎり

久しぶりに音ゲーをやってみたら結構ハマりつつある南国さんですこんにちは。

ある程度のレベルまでは出来るんですがやはりそこから先に壁がありますね・・・

無意識に体がノーツに反応できるようになるまで修行ですな、むっはー!

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

絶品イタリアンをいただけるお店、 パスタもピザも最高ですよ!

陽気でとても楽しい店主が魅力的なお店です。

 

さてさて本日はローソンのパスタシリーズとおにぎりをご紹介。

前回のローソンの記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20201124212622j:plain

キノコ!キノコ!キノコ!濃厚ポルチーニのクリーム生パスタ

インパクトネーミングシリーズ、これまでのは中々美味しいもの揃いでしたが果たして今回は!?

 

f:id:nangokusan:20201124212628j:plain

ご対面

きのこたっぷりーのクリームたっぷりーのでボリューミーな一品!

どっしりクリームソースにきのこラッシュ、にんにくの風味も合わさってウマウマ!

やはりこのシリーズは安定して美味しいですね、名前のインパクトだけじゃないのが良いです。

同じクリーム系ではカルボナーラの方が個人的には好みかな?あちらはかなりクリティカルヒットでしたね。

とはいえきのこ好きさんにはたまらない一品だと思うので興味のある方は是非に!

 

f:id:nangokusan:20201124212635j:plain

金しゃりおにぎり(焼さけハラミ&熟成生たらこ)

ローソンのおにぎりって美味しいんですよね、特にこの金しゃりシリーズはすごい美味しい。

お米自体も美味しいし中に入っている具材も厳選されていてたまらない。

200円前後と結構お値段は高めに設定されていますが、安いおにぎりを2つ食べるより絶対に満足度が高いと思います。

薄利多売も良いですがクオリティを追求していく姿勢もやはり大事ですね!

 

いつも焼さけハラミばかり食べていましたが今回は初たらこ、こちらも美味かった!

他にもいくつか種類があるみたいなので順次試してみたいですね。

 

南国さんはジャンプやマガジンを買うためにコンビニを利用しているため立ち寄る機会が結構あります。

毎週のように新商品が並ぶので新しい発見が常にあって良いですよね!

美味しいものなら高級店でもコンビニでも何でも食べたい性分なので今後も発掘を続ける所存。

皆さんもローソンの美味しいパスタやおにぎり、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp

日本のソウルフード おにぎり8選