南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】ボスカフェチョコミント&ローソン尽くし

ローソン限定の美味しいものを見つけたので本日はローソンで行ってみようと思います!

この季節にぴったりな爽やかな品々を堪能してください。

 

ローソン三昧!

f:id:nangokusan:20150726004423j:plain

ボスカフェチョコミント

発売当初はHPにも載っていなかったらしくひっそり広まっていたみたいですね。

これ、ひと口飲んだ時は普通にカフェだと思うんですよ。

 

あれ?と思っていると後味にしっかり爽やかミントが漂ってきてチョコ香りも・・・これチョコミントや!ってなります。

 

爽やかな味わいなのでごくごく飲めちゃいます、何杯でも行けそう、危険だ。

カフェ系では久々のヒットなので是非みなさんもお試しあれ!

 

f:id:nangokusan:20150726004537j:plain

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

そして言わずと知れたローソンスイーツの代名詞!

毎月22日だけの限定商品のようですね。

 

f:id:nangokusan:20150726004612j:plain

いちごが乗っかっただけだと思いなさんな、たったこれだけで更に至福の時間が増えますよ。

ほんのりいちごエキスが滲んだクリームがまた美味しいのです、ささやかな幸せ。

お値段そのまま!ひと月に一度のお楽しみ☆

 

f:id:nangokusan:20150726004621j:plain

口どけなめらかカスタードプリン

何度も言いますが南国さんはプリン好き!これは外せない!

さぁご対面・・・!

 

f:id:nangokusan:20150726004719j:plain

持ち帰る時にちょっとシェイクしたので見た目が大惨事に、ヒャッハー

だがしかし、味の方は抜群に美味い、美味いぞぉおおおお!

プリンだけで食べても味わいしっかり程よい甘さ、たまりません。

 

カラメルと一緒に食べるともうニッコニコだね!

おいしいプリンは世界を救う、と思いたい。

 

という訳でローソン3連チャン、どれもこれも美味しかったです。

どのお店でも限定商品は心惹かれますね、みなさんもローソンにお立ち寄りの際はぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

サントリー ボスカフェチョコミント 350ml|ローソン

www.lawson.co.jp

口どけなめらかカスタードプリン|ローソン

サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本

サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本