南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】MEGAニボ ど煮干し中華そば

コンビニで買った新商品などのネタが色々たまってきているのでドンドン書いていきます。

ギャル曽根みたいに胃袋が丈夫だといいのになぁ。

 

さて今日は思わずジャケ買い?してしまった一品を!

 

MEGAニボ ど煮干し中華そば

f:id:nangokusan:20150724235446j:plain

ど煮干しって何ぞや、ここまでドカンと打ち出されると興味がわきますね!

 

f:id:nangokusan:20150724235536j:plain

完成の図、スープはにぼしメインなのでオーソドックスなしょうゆですね。

これは味わいに期待がかかる所です。

 

いざ実食!

 

うーむ、思っていたよりはにぼしにぼしじゃないかなー?

ラーメン凪を初めて食べた時のような衝撃はないですかね、あそこと比べるのは流石にやりすぎかな?

 

割と王道で美味しい、と言う感じです。

美味しいとは思うけどもっとガツンとにぼしでも良かったかもですね。

まぁこの辺りは好みにも寄る部分なのでしょうけども。

 

とは言えにぼしマニアな方は一度試してみるといいかもしれないです。

 

詳細情報はこちら

MEGAニボ ど煮干し中華そば|商品情報|エースコック株式会社

エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば 94g×12個

エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば 94g×12個