南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミマ】プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~

冬場は割と毎日湯船に使っている南国さんですこんにちは。

 

仕事柄なんですが最近肩こりがもぎゃー!ってなるのでまだ暑い季節ですが湯船発動しています。やっぱりコリがほぐれますね、湯船は偉大です。まったりすることによってリラックスしてストレスも解消されますしね、湯船は偉大です、大事なことなので二回言いました。

 

リラックスといえば甘いもの食べてもホッとしてリラックスできますよね!うん、大義名分できましたねこれ!

 

ファミリーマート

f:id:nangokusan:20150913220449j:plain

プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~

やたらと美味いチーズケーキがファミマにある!との情報を聞きつけたので早速買ってきました。ファミマはプリンも美味しいので期待できますね!

 

f:id:nangokusan:20150913220558j:plain

こんがり焼けたカラメルソースが彩り的にも美しい、よだれが出ますね、じゅるり・・・

 

f:id:nangokusan:20150913220639j:plain

ブリュレ入刀!

カラメルソース、ベイクドチーズ、レアチーズの層になっています、これはたまらん!

 

味は

 

もう

 

言わずもがな

 

美味いぃいいいいいい!

 

ベイクドチーズとレアチーズの組み合わせが神がかってる、そしてカラメルソースが絡むと香ばしく甘くて病みつきに!半分こして食べたんですが1個全部独り占めしても良かったかも・・・また買ってこなければ!

 

セブンもローソンもファミマも全部オリジナルで推してるスイーツが美味いですね!美味しさを追求した競争は大いに歓迎です、購入する側としてはホクホクします。

 

美味しいブリュレチーズケーキが食べたくなった方は是非お近くのファミリーマートへGOGO!

 

詳細情報はこちら

www.family.co.jp

マダムスイーツ クレーム・ブリュレ

マダムスイーツ クレーム・ブリュレ