南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミマ】コク旨!バターチキンカレー

DQウォークのガチャではぐれメタルの剣をゲットして舞い踊っている南国さんですこんにちは。

何か最近ガチャがデレてますね、この調子で次もいいやつ当たるといいなぁ。

そしてそのツキで宝くじを当てるのじゃー!定期ポスト。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

芸術的な美しさを持つパフェがいただけるお店です、見た目だけでなく味も絶品なので大人気なのも頷けますね。また食べに行きたいなぁ!

 

さてさて本日はファミマで美味しいカレーをゲットしてきたのでご紹介。

前回のファミマの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのファミリーマートにて

f:id:nangokusan:20210205204955j:plain

コク旨!バターチキンカレー

インドカレー屋さんなどでもよく注文するバターチキンカレー、美味しいですよねこれ。

ナンで食べるもよし、ご飯で食べるもよし、甘口で食べやすいのも魅力的、バランスの良いオールラウンダーというイメージですね。

 

f:id:nangokusan:20210205205001j:plain

ご対面

見た目はもうお店で食べるのと大差ないしっかりとしたバターチキンカレーですね。

ほのかに甘みを感じる独特の香り、食欲を掻き立てられます。

 

味の方は・・・美味し!

スパイスがしっかり効いていてウマウマ、コクのある味わいにバターの甘みが絶妙ですね。お肉も柔らかく味がしっかりしていて美味し!

これは想像していたよりも美味しい、コンビニでこれが買えるなんて何て良い時代なのだろうか、ホクホク。

カレーといえばセブンの金のカレーもかなり美味しいですがこちらもテイストが違っていて美味い、どちらも優勝!美味いは正義です。

 

セブンやローソンに立ち寄ることが多いのですがファミマにもまだまだ美味しいものは眠っていそうですね。

こちらも定期的に開拓していって美味しいものを掘り当てたいと思います。

皆さんもファミマの美味しいバターチキンカレーをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.family.co.jp

ハウス選ばれし人気店濃厚バターチキンカレー180g×5個

ハウス選ばれし人気店濃厚バターチキンカレー180g×5個

  • 発売日: 2018/08/13
  • メディア: 食品&飲料