南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】濃厚くちどけのガトーショコラ

星のドラゴンクエストを試しに遊んでみたところ、メッチャハマってしまった南国さんですこんにちは。

 

www.dragonquest.jp

 

ドラクエ9以降の面白い機能を詰め込んだやりこみ型のドラクエですね、しばらくはウィズとの2本でたっぷり遊べそうです。

 

さてさて、ゲームに集中しているとやっぱり何かつまみたくなるわけですよ!そんな時はこちら!

 

セブンイレブン

f:id:nangokusan:20151018215226j:plain

濃厚くちどけのガトーショコラ

どうやらセブン限定の品としてはかなり人気の模様です、パッケージからして美味しそうですよね。ガトーショコラって響きだけでふらふら~っと釣られちゃいますわ。

 

f:id:nangokusan:20151018215426j:plain

しっとり濃厚そうな雰囲気が漂っています・・・!

このツヤ具合が物語ってる・・・じゅるり

 

f:id:nangokusan:20151018215452j:plain

むはー!ぎっしりずっしり、これは美味いに決まってる!

 

いざ実食!

 

・・・

 

・・・・・・!

 

うっまぁ・・・・・・・・・!

 

そして商品名に違わずものすごい濃厚なチョコが口の中でとろけます!しっとりしていてずっしりしていて、幸せな甘さが広がるうめぇええええ!!

 

コンビニスイーツの域を超えてますな、下手な店のガトーショコラよりずっと美味しいと思います。

 

一点気にするところがあるとすれば、ものすごい濃厚なので飲み物がないと後半はつらいかもしれません☆

 

セブンイレブン限定のこの商品、まだ試していない方は是非是非!

 

セブンプレミアム 濃厚くちどけの ガトーショコラ抹茶 3袋