南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~苺のトリュフ~

初めてスパチャをしてきた南国さんですこんにちは。

ツイッターのトレンドにも入っていましたね、MSSPのライブ。

複数の公演がコロナ騒動で中止になって多額の負債が発生したそうです。

今回の無観客ライブの開始3日前ほどからスパチャが始まって最終的に1億円以上集まったようです、すごい!

好きなものが続いてほしいのでお布施するのはファンとして正しい姿ですよね。

南国さん夫婦揃ってMSSPが好きなので心ばかりの応援をば☆

f:id:nangokusan:20200304225603p:plain

 

さてさて本日は南国さん大好きハーゲンダッツから期間限定をご紹介。

 

お近くのコンビニ、スーパーにて

f:id:nangokusan:20200303231153j:plain

苺のトリュフ

いちごチョコとか美味いに決まってるやつや、クリスピーサンドで出す当たりもニクイ!

期待に胸が高鳴ります、さぁ実食ですじゃ!

 

f:id:nangokusan:20200303231157j:plain

ヒアウィーゴー!

いちごのアイスの中にガナッシュソースが入っています、美味い!

アイスだけでも美味しいのにガナッシュの風味が合わさってたまらんち☆

そしてココアウエハース、サクサクほろ苦くて美味い、絶妙なアクセント!

合わせると神!このバランスは美味さの宝石箱や~☆

パリパリサクサクすぎて破片がテーブルに散るので注意しないとだめです、油断するとすぐに口からこぼれ落ちます、反抗期!

 

ゴールデンベリーもフォンダンショコラも美味しかった、そしてこれも美味い。

やはりハーゲンダッツは毎回はずれない、あなたが神か。

苺の季節を存分に堪能できる今回のアイス、みなさんもぜひ一度お試しあれ!

 

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp