南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~王道のバニラ~

猫カフェのライブカメラなどを見ながら作業をしている南国さんですこんにちは。

癒やしですわー、実際に足運びたいけど猫アレルギーなのでダメなのです。

猫好きなのに猫アレルギー、悲しすぎる、うぐぐぐ!

 

そんな時はアイスでも食べてさっぱりしよう!ということで本日はハーゲンダッツの王道をご紹介。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200408204343j:plain

ハーゲンダッツ バニラ

最近期間限定のものばかり食べていたので、ここで基本に戻ってみようと思い購入しました。

かなり久しぶりなので新鮮な感じがしますね、テンション上がります!

 

f:id:nangokusan:20200408204346j:plain

ご対面

これ以上なくシンプル、バニラ、ただそれだけ!

だがしかしそれが美味い、王道とは美味いから王道なのですな!

 

しっかりバニラの香りもするし甘さも絶妙でやめられない止まらない・・・!

季節限定の様々な風味も良いですがやはり基本のバニラは美味いですわぁ、たまらん。

市販のアイスの中ではそこそこのお値段ではありますが、やっぱりこの美味しさなら納得ですよね!お布施する価値があります☆

次はストロベリーとか食べようかな?

 

基本に立ち戻って食べてみたバニラ、やはりウマウマでした。

これから3時のおやつにちょくちょく食べていきたいですね☆

みなさんも美味しいアイスでおやつタイム、ぜひ一度お試しあれ!

 

その他ハーゲンダッツの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp