南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~上州牛のしぐれ煮と炭火焼き鳥~

久しぶりにFF15サントラを作業用BGMにしている南国さんですこんにちは。

200時間くらいやったゲームなので音楽を聞くと色々思い出してノリノリになりますね。

追加コンテンツとかまだ全部やってないので時間ができたらまた遊ぼうかな?

FINAL FANTASY XV Original Soundtrack【CD通常盤】

FINAL FANTASY XV Original Soundtrack【CD通常盤】

 

 

さてさて本日はこちらも定番化しつつあるおぎのやのお弁当をご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20200820221209j:plain

上州牛のしぐれ煮と野沢菜彩

今回は南国さんがトップクラスにお気に入りのしぐれ煮です。

バランスが一番良いと思うんですよね、卵、肉、野沢菜、たまらない!

シンプルながらもどれも美味しくて飽きずに食べることができるのが良いですね。

 

もちろん釜飯やそぼろ、ステーキ重などもメッチャ美味いです、だがこれを推したい!

最高のお弁当でホクホクです、至福なり。

 

f:id:nangokusan:20200820221212j:plain

炭火焼き鳥

こちら、ご飯やお酒のお供として最高なお惣菜。

お弁当以外にもハンバーグやチキンなど惣菜も美味しいのが流石。

香ばしくてジューシーでウマウマ、おぎのやの肉はハズレ無し!

 

季節限定のメニューもあったりと行くたびに色々楽しめるのも魅力的ですね。

以前はスイーツが出てたこともあるくらいです、また出ないかなぁ?

 

お弁当に惣菜、どれもこれもが美味しいおぎのや、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp