南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダルーカレー

iPhone12 miniをゲットした南国さんですこんにちは。

といっても使うのは妻ですけどね、最新機種羨ましい!

自分は去年11Proにしたので当分は買い換えないかと思います、宝くじ当たれば買います、当たれ!

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームのカレーですが、久しぶりにイートインに突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20201111213231j:plain

ポークビンダルーカレー

定番にして至高のポークビンダルーカレー!久しぶりのイートインでこのカレーなのはテンション上がりますね、ひゃっふー!

ほんのり酸味のあるビンダルー、さっぱりしていて食欲を掻き立てます。

ほろりと解ける柔らかいお肉もたまりませんね、ごはんがノンストップで進みます。

赤米のプチプチ感がいいアクセントになっていてやめられない止まらない。

テイクアウトには付いてこないサラダとピクルスもやはり美味い、これだけで別メニューにしてもいいくらい好きですね。

 

やはりイートインで食べると美味しさもまたひとしおです、ウマウマ、ホクホク。

 

f:id:nangokusan:20201111213235j:plain

洋梨とカマンベールのマフィン

平日のランチについて来るデザートマフィン、4分の1カットなので食後にピッタリですね。

今回は洋梨とカマンベール、洋梨の甘みとチーズの風味がいい感じにミックスしていて美味し。

カラメルソースを絡めるとこれまた美味い、洒落じゃないよ、偶然なんだ・・・!

絵面が肉球のようにも見える・・・

 

f:id:nangokusan:20201111213240j:plain

チャイ

秋も深まりだんだん冷えてきたのでホットのチャイが美味しい季節ですね。

程よいスパイシーさがたまらない、他にもドリンクあるのですがついつい頼んでしまいますね、ウマウマなり。

 

イートインを徐々に復活してきている今日このごろですがコロナはまた増加傾向にありますね。

様子を見つつも可能な限り密を避けつつ経済を回していくように注力したいですね。

皆さんもナイス&ウォームで美味しいカレーにマフィン、かき氷をぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin