南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダルーカレー

リングフィットでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

毎週のことですが筋肉痛になるのは良いことですね、成長を感じます。

徐々に負荷を上げているのできっとそのうち細マッチョになれるはず!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいイタリアンがいただけるお店、ランチもディナーも絶品ですよ!

ピザが美味しいのでオススメ!

 

さてさて本日は毎度おなじみのカレーをゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210111172102j:plain

ポークビンダルーカレー

定期的に登場するこちらのポークビンダルーカレー、メチャウマなので何度でも食べたくなる一品です。

今回はいつもと同じ中辛を選んだのですが見た目がすでにちょっと赤い!?

味の方は安定の美味しさ、柔らかいお肉と酸味のある味わいが食欲を掻き立てます。

ぷちぷちとした赤米の食感もやはり抜群の相性、ごはんでごはんが3杯行ける!

 

今回は見た目の印象通り普段より若干辛く感じました、これはこれで美味しいですが辛いのが苦手な方は注文する前に辛さを聞いておくといいかも知れないですね。

 

今回も安定の美味しさだったナイス&ウォーム、さすがのクオリティですね。

かき氷などもまた食べたくなってきたので密にならないよう様子を見つつ突撃したいですね。

テイクアウトも出来たと思うので買って外で食べればいいかも知れない・・・極寒!

マフィンなども絶品でテイクアウトでも大活躍のナイス&ウォーム、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

マスコット 印度の味 ポークビンダルカレーペースト 180g

マスコット 印度の味 ポークビンダルカレーペースト 180g

  • 発売日: 2012/03/01
  • メディア: 食品&飲料