南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千葉/松戸】ツドイサンド ~美味しいサンドイッチ~

今月のお仕事がほぼほぼ片付いた南国さんですこんにちは。

ライブ・ア・ライブを少しだけやり込んでドラクエ10オフラインに備えようと思います、楽しみですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ファミレス系でジョナサンがかなり好きなのでデリバリーで利用できる昨今は本当にありがたいですね。ステーキやハンバーグが美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は先日松戸の水元公園で散歩してきたのですがその時立ち寄ったカフェをご紹介。

前回のカフェの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ツドイサンド

古民家カフェですね、佇まいが良い感じです。こちらのお店は食べログ等で予約ができるのでとても便利ですね。

 

通常のサンドイッチやフルーツサンドが並びます。

 

ランチセットがあるのは嬉しいですね、サンドイッチ+デザートサンド+ドリンクで1000円はお得!

 

ポテトのサイドメニューもありました、美味しそう。

 

ランチ限定でオープンサンドもあるみたいですね。ハムときのこのバター醤油とかメチャクチャ美味しそう!

 

レジ前には座って待てるスペースがありました。

 

2階がイートインスペースになっています、平日の割りと早い時間に行ったので貸切状態でした。

 

ランチセット(生ハムとカマンベールチーズ+きうい+アイスティー)

お値段:1000円

メイン、デザート、ドリンクの欲張りコンボ、嬉しいランチセットですね。

 

ライ麦パンに生ハムとカマンベールチーズのサンド、小さめに見えますがぎっしりと具材が詰まっていて中々に満足感があります。シャキシャキのレタスに厚切りのハムと卵がウマウマ、トマトの爽やかさも良いですね!バジルソースで仕上げているとのことで風味も抜群です。

個人的な感想ですがサンドイッチの具がメチャクチャ美味しいのに対して若干パンが力負けしているかな?といった感じがしました。パンを具に負けないものにすれば2倍にも3倍にも美味しくなりそうです、期待を込めて。

 

ミルク食パンにたっぷりの生クリームとキウイを。甘さが染み渡る・・・美味し!

こちらもパンがやはり若干負けているかなという印象、まだまだ美味しくなれる可能性を秘めていますね!

 

ランチセット(ツドイの具サンド+シャインマスカット+ほうじ茶ラテ)

お値段:1000円

こちらは妻がチョイスしたランチセットです。

 

ライ麦パンのたまごサンド、通常のたまごサンドとは違い中にたくあんが入っているのが特徴的ですね。これがとても良くあって美味し!食感とたくあんの甘み、塩味が絶妙にマッチしています。たまごサンドにたくあん、とても新しい発見でした。

 

ミルク食パンに生クリームとマスカットの組み合わせ。キウイとはまた違った爽やかな味わいとパリッとした食感が良いですね!

 

今回初めての利用でしたがリーズナブルで美味しいサンドイッチがいただけてとても良かったです。パンが更に美味しいものになると超絶クリティカルヒットな商品になると思うので今後の展開に期待ですね!

みなさんも松戸にお立ち寄りの際には美味しいサンドイッチの「ツドイサンド」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.instagram.com