南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】オハナ 新宿高島屋店 ~北海道ヨーグルトデニッシュ&ミルキーサンド~

9月のお仕事もモリモリな南国さんですこんにちは。

初っ端から飛ばしております、早めに仕事を片付けて今度はDQ10オフラインの続きをやらねば・・・!遊ぶ時間が倍くらいになるように巻いていきたいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿高島屋にある美味しいイタリアンの記事になります。雰囲気もよく料理も美味しいのですごくオススメですよ!

 

さてさて本日はそんな新宿高島屋にて美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回のパンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

オハナ 新宿高島屋店

北海道ハーブフランクのタルティーヌ

お値段:486円

北海道産のハーブフランクをトマトとバジルソースで仕上げたタルティーヌとのこと。ソーセージが白っぽいのでチーズと同化していますね!すごく風味豊かなハーブフランクは食感柔らかめなのでとても食べやすいですね。トマトの酸味とバジルの風味がまた良く合います、彩りも豊かで見た目にも綺麗な一品でした。美味し!

 

ミルキーサンド

お値段:324円

牛乳と卵をリッチに使ったスイート生地のパンに自家製ミルククリームをサンドした一品とのこと。ふわふわですがしっとり感もしっかりとある生地にあま~いミルククリームがベストマッチ、シンプルですがメチャクチャ美味しいですね。しっかりと甘いのですがしつこさはなくペロリと食べられてしまう軽さ、魔性の一品です。

 

クロックムッシュヴェルデ

お値段:411円

ロースハムとチーズをサンドしてバジルホワイトソースをかけ焼き上げた一品とのこと。バジルの風味が効いていてすごく美味しいですね、ハムの塩味とチーズにとても良く合います。パンを2枚使っているのですごくボリューミーで食べごたえも抜群、美味し!

 

北海道ヨーグルトデニッシュ(ブルーベリー)

お値段:389円

ヨーグルトクリームにブルーベリーをトッピングしたデニッシュとのこと。表面はサクッと中はしっとり感のある生地、甘酸っぱいクリームが後を引く美味しさですね。夏らしい爽やかな一品、フルーツ好きな方は是非に。

 

こちらのお店は今回初めて利用したのですがどのパンも美味しくて大満足でした。新宿には美味しいパン屋さんがたくさんあるのですがこちらも負けない美味しさですね。機会を見つけて他の商品もまた開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には新宿高島屋の「オハナ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :オハナ 新宿高島屋店

住所  :東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋 B1F

電話  :03-5361-1111

営業時間:10:30~19:30

定休日 :新宿高島屋に準ずる

サイト :https://www.ohanabakerys.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります