南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【青山一丁目】直久

最近暖かくなってきて、目が覚める時間が早くなってきた南国さんですこんにちは。

変温動物かよ!っていうくらい寒い時は起きるの遅くなります。

 

とまぁそんな寒い時はやっぱり温かいものを食べてあったまるのが一番ですよね!

昨日ワークショップに行く前に駅でちょっくらラーメンを食べました。

f:id:nangokusan:20150315112447j:plain

頼んだものはラーメン・黒!

ニンニクを始めとしたスパイシーな味わいの味噌ラーメンです、んまい!

名古屋コーチンこだわりスープと言う文字が目を引きますな。

 

ゴロゴロ入っているチャーシューも美味かったです、やめられない止まらない!

スープまで飲み切る勢いでしたがそこは自重してほんの少し残しました、あまり変わらない気もしますが。

 

こちらのお店もあちこちに展開しているようなので見かけた際には試してみるといいかもしれないです。

このお店2回目なんですが前回書くの忘れてたのは内緒・・・

 

今回のお店情報はこちら


直久 新青山ビル (なおきゅう) - 青山一丁目/ラーメン [食べログ]

純系名古屋コーチンモモ肉 1kg 新鮮朝引き

純系名古屋コーチンモモ肉 1kg 新鮮朝引き