南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】パルム ホワイトリッチミルク

ちょっくら週末に新潟まで小旅行してきた南国さんですこんにちは。

 

南国人が豪雪地帯へ足を踏み入れるとか中々勇気が要りますね。

まだ一部の地域では1m位雪が積もったままになってました、すげぇ!

雪でテンション上がっていると雪国の人には怒られますかね?

 

とまぁ雪の色つながりで今日はアイスクリームをドーン!

f:id:nangokusan:20150324234830j:plain

パルムなのに白いだと!?

f:id:nangokusan:20150324234916j:plain

純白やでぇ・・・

 

味の方はさすがはパルムといったところでしょうか、とても美味しかったです。

シンプルなアイスなのにチョコの方もすげー美味いですよね、バランスがいいのか何なのか。

 

ミルクアイスが好きな方は是非試してみて欲しいです!

 

詳細情報はこちら

parm-ice.jp