南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】PARM パルム ジェラート 巨峰

猛暑が続くので引きこもってゲームをしている南国さんですこんにちは。

ライブ・ア・ライブを終わらせてドラクエ10オフラインに備えます、楽しみですな!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山の美味しいお寿司「田一」のテイクアウト記事ですね。お寿司も焼き物も美味しいものばかりなので本当にオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しいアイス「パルム」の新商品をゲットしてきたのでご紹介。

前回のアイスの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

PARM パルム ジェラート 巨峰

お値段:162円

パルムといえばチョコ&バニラが定番ですがこちらは夏ならではのジェラート!これは美味しそうですね。ぶどう果汁46%というのも楽しみです。

 

ジェラートならではの滑らかでねっとりとした食感が特徴的ですね、そしてぶどうの味が爽やかでめちゃ美味しい!表面は果汁でコーティングされていてシャリッとしています、食感のコントラストも良いですね。

しっかりと濃いぶどう感を味わいつつも後味はさっぱりとしているのでペロリと食べられますね、夏にピッタリのアイスです。ノーマルパルムも良いですがこれは味わっておきたい一品ですね、ウマウマでした!

 

しばらく暑い日が続くのでアイスが大活躍ですね、この他にも幾つかストックしているので順次記事にしていこうと思います。

皆さんも美味しいアイスをお探しの際には「PARM パルム ジェラート 巨峰」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

parm-ice.jp