南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】DOURAKU(どうらく)

ステーキで焼き加減はどうしますか?と聞かれたら「美味しく焼いてください☆」と答えてみたい南国さんですこんにちは。

 

いやこれ実際に聞いた笑い話なんですよね、色んな意味で美味しいわ~!

 

とまぁ肉つながりで今日は出向先の中目黒にて肉ランチ!

リーズナブルなお値段でたらふく美味しい肉が食えるとのことで突撃ぃいいURYYY!

f:id:nangokusan:20150320230924j:plain

焼き肉200g、ごはん大盛りカクテキにスープ、サラダ付きで980円!

これはガッツリ食えて大満足!そしてうめぇ!!

f:id:nangokusan:20150320231027j:plain

ちなみに400gまで980円ですと!

ヤバくね?(語彙力低下)

f:id:nangokusan:20150320231240j:plain

なにげにサラダが美味かったです、ドレッシングがいい味だった。

カクテキもイイネ!

f:id:nangokusan:20150320231313j:plain

ちなみに一緒に行った方は大食いで有名なんですが・・・

なんと850g食べきりました!

しかも200gの自分とほぼ同じ時間で!!

更に300g食べきれずに残していた方の分も食べてました!!!

 

まだ余裕があったみたいで次回は1kgに挑戦するとか・・・

この写真とか家族のバーベキュー分くらいありそう!

 

とまぁこのように満足行くまで肉を食らえるので、肉食系男子もそうでない方も是非言ってみてはいかがでしょうか?

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com