南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】プレミアムミルクキャラメル

健康診断の結果が返ってきてコレステロール値だけ若干高めだった南国さんですこんにちは。

 

他はオールAなんですけどね、やっぱ運動不足ですかね。

安西先生、バスケがしたいです・・・

 

とか言ってるそばからお菓子の記事書いたりするのはご愛嬌。

 

プレミアムミルクキャラメル

f:id:nangokusan:20150620234030j:plain

ゴージャス!

 

f:id:nangokusan:20150620234132j:plain

中は割と普通でした、流石に光ってないです。

 

肝心の味ですが、ミルクの風味が濃くて美味い、美味いぞぉおお!!

キャラメル自体食べるの久しぶりだったんですがこれはやみつきになる。

12粒入っているんですが小一時間くらいでなくなりました☆

 

・・・この一気食いをどうにかしたいもんです。

 

懐かしい味で更に美味しくなったプレミアムキャラメル、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

詳細情報はこちら

www.morinaga.co.jp