南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【お菓子】最近食べたお菓子色々とまとめ

脳を働かせるには糖分が必要なので仕事中はおやつが捗る南国さんですこんにちは。

 

おやつが捗るんじゃなくて仕事が捗れよ!というツッコミは右から左に受け流すとして、色々食べて写真だけが貯まってきているので幾つかまとめて放出します!

 

お近くのコンビニ、スーパーにて

f:id:nangokusan:20151012224104j:plain

午後の紅茶<レモンティーケーキ>

この手のケーキってついつい手が伸びるんですよね、美味いんですよね。

レモンティーも大好きなのでこれは期待大、じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20151012224142j:plain

ふんわり美味しいケーキ、そして香るレモンティー、おやつにぴったりです!紅茶が欲しくなりますね、ウマウマ。これなら仕事もきっと捗る!

 

詳細情報はこちら

★ひんやりスイーツを楽しむ最強タッグ★ 午後の紅茶<レモンティーパイ>、午後の紅茶<レモンティーケーキ>期間限定・新発売!|2015年|ニュースリリース|森永製菓

 

森永製菓 午後の紅茶レモンティーケーキ 6個×6箱

森永製菓 午後の紅茶レモンティーケーキ 6個×6箱

 

 

ネタはまだまだあるので次に行きますよー!

南国さんはおやつ充!そして脂肪フラグがががが!

 

f:id:nangokusan:20151012224551j:plain

ホルン 紫いも

最近紫芋とか紅芋とかのお菓子が増えてきていますよね、見た目にも綺麗だし芋は大人から子供まで大好きなので鉄板なんでしょうか。

もちろん南国さんも大好きです、ぐふふ。

 

f:id:nangokusan:20151012224810j:plain

個別包装もおしゃんてぃですな。

 

f:id:nangokusan:20151012224847j:plain

紫芋っぽい、ではではいただきます!

 

こ、これは・・・!

 

芋だ!※当たり前です

 

いや、あまりに芋だったので芋と書いてしまいましたが本当に芋全開なんですよ!何を言っているかわからねーと(以下略

 

サクサクのお菓子なんですが、クリームの味わいが紫芋をすごく感じられて焼き芋を食べているかのような錯覚に陥ります。ジュースで例えると濃縮還元ではない100%果汁とでも言うのでしょうか、素材の味が活きていて美味しいです、ホクホク。

 

芋好きにはたまらない一品かと思います!

 

詳細情報はこちら

www.meiji.co.jp

明治 ホルン紫いも 8本×10箱

明治 ホルン紫いも 8本×10箱

 

 

写真フォルダ見たけどまだまだあります!のでもう一丁!

 

f:id:nangokusan:20151012225427j:plain

ジューC いろどりラムネ

いつものジューC自体はまとめ買いして週に2~3個は消費しているくらい好きなので、この新しい商品も楽しみです!

 

f:id:nangokusan:20151012225507j:plain

サイダー、パインソーダ、メロンソーダ、グレープソーダ味の4種類です。

そうそう、ラムネ菓子って脳への糖分補給という点でかなり優れているみたいですよ!大義名分が出来ましたね、仕事に必要なので食べてるんですよ!うひ

 

f:id:nangokusan:20151012225537j:plain

流石に小型テレビとかは入っていません、元ネタ分かる人はマンガ好きですかね☆

 

f:id:nangokusan:20151012225621j:plain

ラムネ菓子って大好きなんですよね、いざ突撃ぃいいいい!!!

 

お、ソーダー味をメインにしているだけあってショワショワした食感がいいですね。通常のジューCよりも柔らか目でサクサク食べられちゃいます、やめられない止まらない~、美味し!

 

これは仕事捗ります、食べている間は手が止まっている気がしないでもないですが、きっと捗ります!

 

詳細情報はこちら

kabaya.co.jp

カバヤ ジューC いろどりラムネ 40g×10袋

カバヤ ジューC いろどりラムネ 40g×10袋

 

 

記事が長くなってきたのでひとまず次で一区切りつけますかね、という訳でラスト!

 

f:id:nangokusan:20151012230353j:plain

生どら ミルク&ショコラ

スーパーやコンビニでは定番のモンテール、美味しいんですよね。生どらでショコラとか美味くないわけがない!

 

f:id:nangokusan:20151012230513j:plain

あんこじゃなくミルククリーム、これはよだれが出る・・・!

 

感想は・・・

 

う、うまい・・・最高のおやつですぞ・・・!ボキャブラリーが少ないのが悔やまれる、だが美味いのです!チョコとミルクなんて卑怯じゃないですかー、ゴールデンコンビですよ、翼くんと岬くんですよ!

 

・・・年がバレる

 

やっぱりモンテールは美味かった、今後の商品も期待大ですね!

 

という感じで一気にまとめてみました!在庫はまだまだあるので今後も時折このようなまとめを入れるかもしれません。

 

みなさんも是非是非よいおやつライフをお過ごしください☆