南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】ハイチュウミニ

お菓子を買うと少しずつ食べるということはせず、一気に食べきってしまう南国さんですこんにちは。

 

ポテチでもグミでもチョコでも何でも一気に食べます、お仕事で頭をフル回転させているので糖分が必要なんですきっと!・・・ということにしておきたい

 

さて今日はいつもの定番お菓子のミニサイズをば!

 

お近くのスーパー・コンビニで

f:id:nangokusan:20150905224326j:plain

ハイチュウミニ

元々のハイチュウも美味しいですが、小さくなるとギュッと濃縮されてそうで楽しみですね。

 

f:id:nangokusan:20150905224345j:plain

フーセンガムみたいな見た目ですな。だがしかし、これは美味そうな予感がする・・・!

 

いざ実食!

 

予想通りこれは美味い、ポイフルみたいなイメージだったんですがそれよりもハードなグミと言う感じ小さくなって歯ごたえが増しましたね、もぎゅもぎゅ噛みながら味わいます、ウマウマ。

 

この手の噛みごたえあるお菓子もやめられない止まらないなんですよね。例に違わずあっという間に全部食べちゃいました。

 

ちょっと硬めのグミ系お菓子が好きな方は是非一度食べてみるといいかもです、美味しかった!

 

詳細情報はこちら

www.morinaga.co.jp

森永製菓 ハイチュウミニ 40g×12箱

森永製菓 ハイチュウミニ 40g×12箱