鉄拳3から始めて今までずっと使ってきたニーナが鉄拳7でまだ登場していないのでふて寝している南国さんですこんにちは。
今更新キャラ覚える気もないので出るのを信じてトコトン待とうと思います、ってこれはゲーム部屋の方のブログに書くべき内容ですかね、うひ。
さて今日紹介するのは出向先の中目黒~というか歩いていたら隣駅!みたいな流れで池尻大橋の美味しいお蕎麦屋さんを。
東京 土山人
冷やかけすだち蕎麦
すだち蕎麦食べるの初めてです、見た目からもう爽やか!夏!!柑橘系好きな南国さんとしては期待が高まりんぐです、いざ実食!
うまぁーーーい!!!ぁーいぁーい※エコー
すだちの酸味と出汁の味がベストマッチ、蕎麦自体の味もしっかりしていて最高ですね!大盛りにすればよかったと思わずにはいられない、ペロリと完食しました。すだちは小皿に取り分けて楽しむものらしいですが、普通に蕎麦と一緒にモッシャモッシャ食べてました、美味しいですよ。
メニューの蕎麦部分だけピックアップ、やはりすだち蕎麦がオススメなんですね。
メニューやのぼりなどがなかったのでお休みかと思ってしまいましたがちゃんとやってました。物静かな外観とは違って割と広い店内がほぼ満席、人気店なんですね。
通常のそばや天ぷらなどもとても美味しそうだったので、次回はその辺りを狙いたいですね。池尻大橋or中目黒にお越しの際には是非一度お試しあれ!
今回のお店情報はこちら