南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】真っ黒プッチンプリン

久々に風邪を引いたようで鼻水が止まらない南国さんですこんにちは。

 

しょうがないのでティッシュを鼻に詰めているのですが完全に牛状態です、もぉ~たまらん・・・

 

・・・

 

・・・

 

あかん、思考まで鈍っておるみたいですはい。

 

そういう時はやっぱり甘いものですね、脳には糖分が必要なのです!※大義名分

 

お近くのコンビニ、スーパーにて

f:id:nangokusan:20150920222516j:plain

真っ黒プッチンプリン

ブラックココアとか生チョコ仕立てとか美味そうじゃないですか!

セブン限定のシュークリームを買おうと思っていたのですが、思わず釣られてこっち買っちゃいました。

 

f:id:nangokusan:20150920222629j:plain

背景が白飛びしすぎてブログと同化しておる!

いや~、滑らかですね、チョコはやっぱりどのお菓子でも魅力的ですわ。

 

f:id:nangokusan:20150920222728j:plain

あいぽん持って写真取ろうとしているのが映り込んでいるような気もしますがまぁいいや、いざ実食!

 

お、思ったよりも後味さっぱり目のチョコプリンですね。そのおかげでパクパク食べられちゃいます。最初にチョコの風味が漂ってきて、最後は若干のコーヒー風味が漂います。後を引く美味しさです!

 

濃厚なチョコも好きなんですが、今回のような若干ライトで食べやすくなっているのもいいですね!戦略ですかね?

 

期間限定の商品みたいなのでまだ食べていない方は是非一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

web.pucchin.jp