南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

ちょっと時期をずらした南国帰省をしていた南国さんですこんにちは。

 

私が帰省した時は沖縄温かかったんですが、この週末の大寒波で雪が降ったところもあるとか!?

おおぅ、沖縄でも雪降るんですね、南国人凍っちゃいますわ・・・

東京に戻ってきてからは寒くて引きこもってます、エアコン万歳!

 

さてさて、そんな寒い中、違う意味で熱い?この商品をご紹介!

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20160124215534j:plain

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

えっ、焼きそば!?

えっ、チョコ!?

な、なんじゃこりゃあああああ!!!

 

メシなのか菓子なのか、ワクワクというよりもドキドキ(恐怖感)が勝ってるZE!

 

f:id:nangokusan:20160124232302j:plain

お湯で戻した状態

まぁここは普通・・・

 

f:id:nangokusan:20160124232414j:plain

ソース投入

この時点でほんのりチョコの香りが、ざわっ!?

 

f:id:nangokusan:20160124232527j:plain

チョコソース投入

キター!とろーりチョコソース、これあかんやつや、絶対あかんやつや!!!

 

f:id:nangokusan:20160124232614j:plain

最後にふりかけ投入

ふりかけというか・・・

これチョコチップパウダーじゃないか!?

 

さぁ、覚悟を決める時だ・・・

 

いざ

 

尋常に

 

実食!!!

 

 

お?

 

あれ?

 

これは・・・

 

意外と美味い・・・だと・・・!?

 

もう人間をやめるぜジョジョぉおおお状態で挑んだんですが美味しいと感じる・・・!

塩味のソースがベースになっていて、チョコはほんのり香るような感じです。

まろやかさと塩味が混ざり合って化学反応が!

 

不思議不思議、結局全部食べちゃいました。

ネタにしてやろうと思って食べたのに、いやまぁネタ記事だけども!

反応に困る微妙な美味さ加減・・・むぅ

 

とりあえず食べたらお花畑が見えるようなシロモノではないので?興味のある方は一度食べてみるといいかもしれないです。

保証は致しかねますが・・・!

 

まぁ

 

普通の一平ちゃんのほうがずっと美味いですけどね、てへっ☆

 

詳細情報はこちら

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース : 明星食品

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース 110g×12個

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース 110g×12個