南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)ブルーベリーレモンカード

ドラゴンクエストVRを体験してきてあまりに楽しくてテンション上がりっぱなしの南国さんですこんにちは。

この感動をどう伝えればよいのやら、ゲームブログの方でそのうちまとめて書こうかと思います。

一言で言えば楽しすぎます、絶対一度はプレイしてみるべきだと思います☆

 

さてさてVRで熱くなったのでそれを冷やすためにかき氷をご紹介!

 

ナイス&ウォーム(nice&warm)

f:id:nangokusan:20180530003052j:plain

ブルーベリーレモンカード

これものすごく美味しいです、今までのかき氷の中でも個人的トップクラス!

レモンカードはそこまで酸っぱくなく、でも酸味を感じさせつつなめらかな甘さ。

ブルーベリーの甘さとミルク氷の相性も抜群、散りばめられたクランブルがまた最高のアクセントに☆

甘み、酸味、食感、まさに絶妙!そしていつものように中までブルーベリー要素がぎっしり詰まっています。

ひたすらに美味いです、またテンション上がって熱気がこもりますね!

 

f:id:nangokusan:20180530003106j:plain

チェリー&リコッタチーズ、赤いハーブティー

こちらは妻が注文した一品、ナイス&ウォームはマフィンも絶品です☆

チェリーの甘酸っぱさにリコッタチーズが相性抜群で美味い!

赤いハーブティーで更にリフレッシュ、最高のティータイムですね。

 

f:id:nangokusan:20180530003119j:plain

かき氷メニュー

チェリーマスカルポーネは1年前に初めて食べた激ウマかき氷です。

今回は南国さんセンサーがブルベリー&レモンカードをチョイスしたんですが、やはりこちらも気になります。

パインミルクも美味しそうですね、と言うか全部のメニュー美味しそう、じゅるり。

 

f:id:nangokusan:20180530003130j:plain

マフィンの数々

f:id:nangokusan:20180530003138j:plain

いろいろな種類があるので何度も食べに行きたくなりますね!

 

これからの季節にピッタリのかき氷、どれもこれも美味しいので是非是非みなさんもお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com