南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】天理スタミナラーメン しょうゆ味

聖剣伝説3を4時間くらいやった所、3D酔いになった南国さんですこんにちは。

FF7とかだと1時間位で酔うのでまぁマシな方ですかね、ぐぇえ。

とりあえず毎日少しずつ進めようかと思います、テンポはいいので楽しいなり!

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game
 

 

さてさて本日はコレステロール値が気になるので最近は週1に抑えているカップ麺をご紹介。

前回のカップ麺記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200426222934j:plain

天理スタミナラーメン しょうゆ味

シャキシャキの野菜とお肉でまさにスタミナラーメン!という味わい!

麺もモチモチしててカップ麺の中では中々の美味しさではないでしょうか。

そして何よりちょっとピリ辛のスープが後を引く、もういいやと思っても一息つくとまた飲みたくなります、から・・・うま・・・

激辛というわけではないのですが食べ終えた時には結構汗かいてました、温まりますなぁ!

 

実店舗には行ったことはないのですが関西方面に行く時には突撃してみたいですね!

実際のラーメンはまた一段と美味しいんだろうなぁ、じゅるり・・・

 

みなさんも旨辛スタミナラーメンの天理、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.acecook.co.jp

お店情報はこちら

www.tenrisutaminaramen.com