南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】すぎ本 塩ラーメン

どうぶつの森でまさかの2週連続カブ価が高騰していた南国さんですこんにちは。

先週が高騰だったので今週はないなー、と思って買わずにいたらこれですよ。

やはり少しは買っておくべきですね、くぅううう残念!

 

そういう時は罪な味わいのカップ麺でも食べてリフレッシュです!

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200616211420j:plain

すぎ本 塩ラーメン

しお1位!このフレーズがもう南国さんホイホイなわけですよ。

美味しい塩ラーメンは本当に美味しいですからね、何言ってるんだろう俺。

美味すぎて美味い、うん勢い大事!

 

f:id:nangokusan:20200616211424j:plain

ご対面

カップ麺なので見た目はまぁ大体同じ仕上がりになりますよね、問題は味です。

あっさりしつつもコクのある魚介ベースの塩スープがなんともウマウマ!

マルちゃんならではのモチモチっとした麺もまたスープに絡んで美味しいですね。

しお1位は伊達じゃないです、南国センサーは正しかった、ふふふん☆

 

本店の方にはまだ突撃したことがないのですがそちらもやはり気になりますね。

ラーメン屋さんは美味しいところが多くて行きたい所リストがたまりまくっています。

機会を作って是非食べてみたいですね!

 

皆さんも美味しいカップの塩ラーメン、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.maruchan.co.jp

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/ramen_sugimoto