南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】麺や福一 鶏白湯塩ラーメン

ダイの大冒険のアニメ&ゲームが楽しみな南国さんですこんにちは。

特別番組のYoutube面白かったですねー、積みゲーが増えそうな気配もしますが時間を見つけて遊びたい!

 

さてさて本日は週に1回は食べているカップ麺から新しい商品をご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200527205345j:plain

麺や福一 鶏白湯塩ラーメン

前回のカップヌードルも鶏白湯だったのですが今回も鶏白湯です、美味しいよね鶏白湯。

カップヌードルは王道の味わいでド安定なのですが果たしてこちらは如何に!?

 

f:id:nangokusan:20200527205350j:plain

ご対面

こちらカップヌードルよりも濃厚な鶏白湯スープです。

後入れのオイルがいい香りを出していますね、これが強み!

鶏白湯の風味という点ではこちらのカップ麺の方がより勝っている感じがしました。

好みの問題もありますが個人的にはこちらの方が好きかな?

ウマウマでした!

 

本店には行ったことがないのですがカップ麺で美味しいと興味を持ちますよね!

この手のラーメン屋さんとコラボした商品って大抵美味しいですよね。

今後も見つけ次第食べていく所存・・・!

 

皆さんも美味しいカップ麺、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.maruchan.co.jp

マルちゃん 麺や福一 鶏白湯塩ラーメン 103g ×12個

マルちゃん 麺や福一 鶏白湯塩ラーメン 103g ×12個

  • 発売日: 2020/05/04
  • メディア: 食品&飲料