南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上板橋】宮本太郎

美味しいものを満面の笑みでモグモグ食べている時に

ガリッ!と唇を噛んだ時のブルー感

に勝るものはないと思っている南国さんですこんにちは。

 

歯医者に寄ったついでに今回も以前はよく通っていたラーメン屋さんへ。

上板橋で味噌ラーメンが食べたくなった時はいつもここです。

 

半年ぶりくらいに入ってみたらセットメニューができていたので早速注文!

 f:id:nangokusan:20150127162924j:plain

味噌ラーメン700円、半ライス半餃子セットが150円!

中々いい値段設定じゃありませんか!

 

そして変わらず濃厚で味わい深い味噌が出迎えてくれました、うめぇ!

ラーメンライス考えた人は天才ですね!

 

上板橋に立ち寄ってふと味噌ラーメンが食べたくなったあなた、是非お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら


宮本太郎。 - 上板橋/ラーメン [食べログ]