南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ きなこ黒蜜

お仕事中にアニソンメドレーとか聞きながら時々熱唱している南国さんですこんにちは。

 

アニソンいいですよね、懐かしのメロディーで燃えたぎるってもんです!

 

さて今日はもう売ってないであろうと諦めかけていたハーゲンダッツのきなこ黒蜜が、何故か近くのスーパーで補充されていたのでマッハでゲットしてきました。

 

細かい前置きはいいんだ、さぁ実食だ!

f:id:nangokusan:20150304211438j:plain

見た目はみたらし胡桃同様の和風チック。

f:id:nangokusan:20150304211505j:plain

パカっと開けるとこれでもか!ってなくらいきなこが!

f:id:nangokusan:20150304211533j:plain

餅じゃあああああ!アゲイン

もうちょっと柔らかくなるまで待っても良かったかも?

f:id:nangokusan:20150304211634j:plain

ちゃんと撮れなかったんですがアイスの間に黒蜜がとろーり入ってます。

 

みたらし胡桃と同様にこちらもかなりウマーですよ奥さん!

ここまで美味しいなら期間限定じゃなく定番にして欲しいです。

現在休止中みたいですが再度入荷するのが楽しみですな!

 

みなさんも近くのコンビニ、スーパーをちょくちょくチェックしてみるといいかも。

 

詳細情報はこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs