南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】トリュフ香る塩そば

書いてない記事が溜まってきているのでザックザク書いていこうかと思います。

 

外で食べるラーメンも好きですがカップ麺も味わい深い、ジャンクフードってなんであんなに美味いんでしょうね?

 

という訳でコンビニでこんなの見つけたので突撃!

f:id:nangokusan:20150305125531j:plain

カップ麺でトリュフが香るとな!?

これは興味がわきますな、早速いただきます

f:id:nangokusan:20150305130046j:plain

あといれスープ入れてもほとんど見た目一緒だったので袋のまま写メ。

 

確かに何やらいい香りがしますね、だがしかしよく考えてみたら・・・

俺、トリュフの香り知らないわ!

いや、どこかで食べているとは思うんですがどれがトリュフか判別してない気が。

 

コントかよ!って流れですが香りいいですよ、味もスープが特に美味かったですね。

トリュフの香りを知り尽くしている方もそうでない方も一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら


サッポロ一番 | 製品情報 - サッポロ一番 名店の味 金色不如帰 トリュフ香る塩そば

サッポロ一番 名店の味 金色不如帰 トリュフ香る塩そば 93g×12個

サッポロ一番 名店の味 金色不如帰 トリュフ香る塩そば 93g×12個