南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

ゴジラVSコンボイという大変シュールな夢を見たことがある南国さんですこんにちは。

 

5~6歳くらいの時に見た夢だと思うんですが、崖から顔だけ出ている巨大なゴジラにコンボイが向かっていっては黒焦げになって帰ってくる、をひたすらループするという謎夢でした。

あれは一体何だったんだろうか・・・

 

さて今日は最近通っているワークショップの帰りにみんなで居酒屋へ。

先週に続き連続の塚田農場です!

f:id:nangokusan:20150307230924j:plain

キャベツのステーキ、超美味かった!

何でも雪の中にキャベツを埋めて柔らかくするんだとか、すごい!

f:id:nangokusan:20150307231006j:plain

ホタテバター焼き、もう言わずもがなうめぇ!

f:id:nangokusan:20150307231027j:plain

3種のチーズを配合したものを芋に・・・言わずもがな!

f:id:nangokusan:20150307231057j:plain

ラーメンサラダ!ちょっと新しい、これもうまし!

f:id:nangokusan:20150307231124j:plain

定番?の南蛮、タルタルソースが美味かった!

f:id:nangokusan:20150307231149j:plain

名物料理の鶏炭火焼きに山わさびをかけたもの、何でも土に生えるわさびなんだとか、言わずもがな!

f:id:nangokusan:20150307231249j:plain

f:id:nangokusan:20150307231256j:plain

そりゃあビールも日本酒も美味いに決まってる!

f:id:nangokusan:20150307231341j:plain

会員カードが名刺みたいになっていて通う度にポイントが貯まり昇進するシステムみたいです。

主任から始まり2回めで課長、そして会長やら謎の役職やらかなり高みがあるそうな。

昇進した時にお祝い料理が出るというのも嬉しいシステム。

 

料理がどれ頼んでも美味しく割とリーゾナブルな金額なのでオススメです!

あちこちに店舗があるので見かけた際に入ってみるといいかもですね。

 

今回のお店情報はこちら


北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]

雲海物産 鶏のささみくんせい 20g×10本入り

雲海物産 鶏のささみくんせい 20g×10本入り