南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】ことりのむーすけーき

ようやくヒートテックから卒業した南国さんですこんにちは。

 

この1週間くらいで一気に暖かくなりましたね、むしろ暑いくらいです。個人的には寒いよりは暑いほうがいいです。

 

さて、以前ひな祭り辺りに一瞬だけ発売されて見なくなったセブンイレブン限定のスイーツを本日再発見したので突撃!

f:id:nangokusan:20150503230121j:plain

ことりのむーすけーきとな!?

見た目がまず可愛らしいですな、食べるのがもったいなくなってしまう。

f:id:nangokusan:20150503230234j:plain

中身はチーズムース、ミックスベリームース、ホワイトチョコクッキー、スポンジの層になっているようです。

f:id:nangokusan:20150503230344j:plain

寄生獣事件再び!

食べるのがもったいないとは言いつつも遠慮なく食べる、それが俺のジャスティス!

 

ケーキとしてもすごく美味しかったです。

ムースの味を楽しんでいるとクッキーのサクサク感が入ってきて食感も楽しめます。

ややお高く感じるかもしれないですがデザイン料と味を考えれば妥当かも?

 

またすぐ売り切れてしまうかもしれないので皆さんもお近くのセブンイレブンへGOGO!

 

ことりのみずあび

ことりのみずあび