南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】い・ろ・は・す とまと

おみやげなどで買ってきたお菓子が山盛りになり、1週間位は仕事の共に困らさなそうな南国さんですこんにちは。

 

やっぱね、仕事してると脳を使うわけなのですよ、そうなると糖分が必要なわけなのですよ!(大義名分)

 

さて、以前から一部で騒がれていた「いろはすとまと」を買ってきたのでレポします。

f:id:nangokusan:20150507081430j:plain

いろはすとまととな!?

ちなみにセブンイレブン限定でハイキューのクリップがついてくるみたいです。

ジャンプで毎週読んでますが四谷先輩の人と同じ作品とは思えない爽やかさですよね。

 

で、問題のいろはすとまとですが・・・

絶妙に微妙、と言うかうん、マズい!

割と何でも美味いと言ってるハードルの低い南国さんですが、流石に微妙と言わざるをえない。

透明なのにトマトの味がする、でもそれが甘くしたいのかトマトを押し出したいのか微妙な味で止まってしまってるぅううううURYYYY!

 

購入から1日経ったんですがまだ飲みきってません、ぐぇ。

カゴメトマトジュースは毎日飲んでるんですがそっちのほうが断然好きですね。

 

うーん、あんまりオススメできないですがネタとして一度飲んでみたい方はお近くのコンビニ、スーパーへ!

 

詳細情報はこちら

www.cocacola.co.jp

い・ろ・は・す(I LOHAS) とまと 555ml PET×24本

い・ろ・は・す(I LOHAS) とまと 555ml PET×24本

 
[数量限定] カゴメ トマトジュース国産ストレート 食塩無添加 160g×20缶