南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】CoCo壱番屋監修 魚辛カレーうどん

splatoonが気になってWiiUごと買ってしまおうか迷い中の南国さんですこんにちは。

 

あれは絶対面白いですよね、試射会のニコ生見てたんですがハマりそう、ぐむむ・・・!

しかしフリーで仕事してる分ハマるとヤバイですよね、とりあえずもうしばらくは悩んどきます。

 

本日は先週食べてたんですがまだレポしていなかったカップ麺をば!

 

CoCo壱番屋監修 魚辛カレーうどん

f:id:nangokusan:20150517000351j:plain

我慢できずにすでに開封してしまったものを写真撮りました。

本当は忘れそうになっていたのに気づいて慌てて撮ったんですけどNE☆

f:id:nangokusan:20150517000503j:plain

お湯を入れて5分、その後魚粉を入れるとこんな感じです。

カレーヌードルってだけでも普通に食欲わくのに魚粉とかもうヤバス!

f:id:nangokusan:20150517000559j:plain

もちもちした麺とカレースープが絡んでとても美味い!

そこまで辛くなく程よい感じです、後を引く美味さなり。

小エビの天ぷらとかも入っていて具材も楽しめます。

 

いつもはカップヌードルカレーばっかりでしたがこのカレーもいいかもしれないですね。

色々美味いものが出てきて各社切磋琢磨で更に美味くなって欲しいです。

 

カレーヌードル好きな方はぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

CoCo壱番屋監修 魚辛カレーうどん|商品情報|エースコック株式会社

エースコック CoCo壱番屋監修 魚辛カレーうどん 108g×12個

エースコック CoCo壱番屋監修 魚辛カレーうどん 108g×12個

 
カレーの恩返し

カレーの恩返し