南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味

最近は夜11時過ぎるとだいぶ眠くなる南国さんですこんにちは。

 

健康的なのかガキなのか、だいたい12時~1時の間に寝て朝は7時半くらいに起きてます。

規則正しい生活したほうが結果的に生産性も上がりますからね!

 

さて、以前から冷凍庫に買い置きしていたアイスをようやく食べてみました。

セブンイレブン限定のアイスみたいです。

 

濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味

f:id:nangokusan:20150517231206j:plain

おいおい、レアチーズもヨーグルトも大好きなんですが期待してもいいですかね。

f:id:nangokusan:20150517231808j:plain

白い!・・・コメント思いつかなんだ

f:id:nangokusan:20150517231838j:plain

中身も真っ白ですな、当然といえば当然か

 

アイスヨーグルトってどれもこれも美味いんですが、やはりこれも美味い!

レアチーズの味も効いてて後を引く美味さ、やめられない止まらない!

 

こんなに美味しいのに期間限定なのか、レギュラー化して欲しいですな。

ブルーベリーヨーグルト味も買っているのでそっちも楽しみです。

 

詳細情報はこちら

パティシエ山口's ドゥーブルフロマージュ4号

パティシエ山口's ドゥーブルフロマージュ4号