南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】ブルーベリー&レアチーズ

日本の企業も外国みたいに1ヶ月位夏休みがあればいいのになぁ、と思ったりする南国さんですこんにちは。

 

私生活も充実してこそのお仕事だ!と思っているので株式会社南国を作るとしたらぜひとも実践したいですね。まぁ社長って柄じゃないので今後もフリーでのんびりやると思いますが。宝くじ当たらないかなぁ・・・唐突

 

さて今日は出向帰りに立ち寄ったセブンイレブンで見つけたスイーツを。

 

セブンイレブン限定

f:id:nangokusan:20150814235328j:plain

ブルーベリー&レアチーズ

知ってる、ベリー系のソースにレアチーズって美味いんだよね、知ってる!じゅるり・・・

 

f:id:nangokusan:20150814235401j:plain

ご対面、なんて魅惑的なスイーツ!前置きはこれくらいにして突撃じゃああああ!!!

 

f:id:nangokusan:20150814235532j:plain

いざ実食!

 

・・・

・・・

・・・うめぇ

 

下手な言葉は要らぬ、生きててよかったー!って思うくらいには個人的好きな味です。毎回思うんですが美味しいスイーツ食べていれば争い事は起こらないと思うんだ。 

 

ブルーベリーの酸味と甘味、それにレアチーズの濃厚さが加わって美味し!それでいて後味は軽めと来たもんだ、たまりません。

 

かなりおすすめできるので興味をもった方はお近くのセブンイレブンへGOGO!

 

詳細情報はこちら

ブルーベリー&レアチーズ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

Danke とろけるプリンとなめらかレアチーズ 6号

Danke とろけるプリンとなめらかレアチーズ 6号