南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ

布団乾燥機をゲットしたのでこの梅雨は快適にすごせそうな南国さんですこんにちは。

実際に使う時には番外編でレポ書こうかと思います。

 

 さて今日は甘味に定評のある?セブンイレブン限定商品です。

 

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ

f:id:nangokusan:20150601233349j:plain

見た目で惹かれてしまいました、ジャケ買い!?

 

f:id:nangokusan:20150601233416j:plain

納涼ですな~、夏っぽくていいですね!

 

f:id:nangokusan:20150601233444j:plain

程よい弾力でプルンプルンです、さっぱりしたゆずの味がたまらない爽やかな一品。

夏に食べるには最高な味わいですね、美味しい!

 

f:id:nangokusan:20150601233610j:plain

ぜりぃ部分が美味しすぎてレアチーズを忘れていた件。

底にレアチーズが敷かれています、こちらと一緒に食べることで真価を発揮しますね!

うまぁあああい!※エコー

 

やはりセブンイレブン限定スイーツは今回も美味しかったです。

次は何が出るかな何が出るかな?

 

詳細情報はこちら

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ - セブン-イレブン~近くて便利~