南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】明星 バリカタ 豚骨キムチ味

休日に食べ歩くのはもう趣味というかライフワークですが、それ以外は割と引きこもって作業している南国さんですこんにちは。

 

運動不足・・・わかってるんだ、わかってるんだけど腹筋ローラーくらいしかやってない、ぐぇ。

体育館とか近くにあればバスケもいいんですけどね、安西先生バスケがしたいです・・・!

 

しょうがないので食べることにします(違

 

明星 バリカタ 豚骨キムチ味

f:id:nangokusan:20150709172759j:plain

豚骨キムチとか美味いに決まっとるやーん!

赤い料理って食欲を刺激しますよね。

 

 f:id:nangokusan:20150709172809j:plain

お湯を入れる前だと割と普通ですが・・・

 

f:id:nangokusan:20150709172815j:plain

出来上がった時のこの赤さ加減たるや、よだれが出ますわ。

 

f:id:nangokusan:20150709172820j:plain

いざ実食!

 

あ、これ思ってた以上に美味い!

 

スープが旨いんですよ、そこまで激辛!という訳ではなく程よい辛さ。

そしてトンコツとの相性がやっぱり抜群ですね、時折姿を見せるキムチのシャキシャキ感もたまりません。

いけないと分かっているのにスープまで飲み干してしまいました!

 

ううむ、本格派のラーメン屋さんも美味しいですがやっぱりこういうカップ麺も捨てがたいですね。

ドンドン進化しているので新商品は結構楽しみだったりするのです。

美味しいラーメンは幸せな気分になりますな、そして幸せという名の脂肪もついてくr・・・ぐっはー

 

詳細情報はこちら

明星 バリカタ 豚骨キムチ味 : 明星食品