南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】開かずのチョコボール

開かずのチョコボールの特設サイトで10分くらい悩んでようやく謎が解けた南国さんですこんにちは。

これ地味に難しい・・・と思ったけど頭柔らかい人はすぐ解けそう。

 

特設サイト

www.morinaga.co.jp

 

という訳で今日はこちらを!

 

開かずのチョコボール

f:id:nangokusan:20150727213140j:plain

ツイッターで最終的にぶち破って開けていたツイートが人気でしたね。

それでは私めも挑戦してみます!

 

f:id:nangokusan:20150727213259j:plain

まぁ、ここが開くわけは無いですよねー。

 

f:id:nangokusan:20150727213325j:plain

ここも違いました・・・!

 

f:id:nangokusan:20150727213349j:plain

3度目の正直でビンゴ!

まぁお菓子の遊び心なので難しくはないです。

でもこういう企画物っていいですよね、遊び心大事☆

 

個人的に味は通常のものより好きですね、チョコまっしぐらという感じで。

皆さんも是非挑戦してみてください、むしろ特設サイトの方が難しいです。

 

詳細情報はこちら

www.morinaga.co.jp

森永製菓 チョコボール ピーナッツ 25g×20個

森永製菓 チョコボール ピーナッツ 25g×20個